ryuseigun_shのブログ

日々の日常、伝えたい事、思った事を素直に書きます✨🤗

最近の自分

今日はとても良い天気でしたね✨

朝から先程まで仕事でしたが、帰ってきて一息ついて今に至ります。

妻と話をしていてふと頭の中で思ったのですが、ここ半月くらい何もしてないなと。

朝起きて、仕事行って帰ってきて食事して寝る。

を繰り返す日々。

あれ?普通なんだけど何か違くないか?

レーニングもしてない。本も読んでない。

インプットやアウトプットさえしてない。

ただいつもの日常を過ごして終わってる。

何もしてない事を責めているわけじゃない。

ただ、なりたいと思っている自分にはなれないんじゃないかなと。

自分の経験、やってきた事、変わった事を色々な人に話をして、少しでも誰かの人生が変わるきっかけを作れたらいいなって。

思っているだけじゃ前に進めないですよね。

ちょっと脱線しかけてました。

ここまで自分は変われたのだから自分を信じて毎日コツコツですね。

無理せず頑張っていこう。